私の行動力

プレミアム相談会参加

 

現役エンジニアさんが主催進行を務め、内定獲得者さんに内定の秘訣をインタビューするというオンライン企画に参加。内定の秘訣を聞けたとても良い機会となりました。自分の転職活動の軸、ロードマップが描けました。内定獲得者さんのお話はとても貴重でした!その質問のアンサーからは沢山のエンジニア就活情報を聞くことが出来、とても有意義で貴重な時間になりました。リアルな情報提供により自分のエンジニア転職に対するモチベーションも向上しました。

 

📌ポイント

現役エンジニアさんが内定獲得者さんに質問。参加者(既に内定獲得している方やこれからエンジニア転職活動をする方の参考になる質問をしてくださるのでとても助かります!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)